第2回メールマガジン(天皇賞秋)

実質第1回目のメルマガ発行でした。

ランキング参加しています。応援宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ

───────────────────────────────────

        馬券で回収率150%にする方法

───────────────────────────────────

こんばんは、

先週の菊花賞はオウケンブルースリが快勝しました。
今年の3歳3冠レースは、牡馬も牝馬も全て異なる馬が勝ったという混戦の年でした。

<3冠レース勝ち馬>
☆牡馬
・皐月賞  キャプテントゥーレ
・ダービー ディープスカイ
・菊花賞  オウケンブルースリ

☆牝馬
・桜花賞  レジネッタ
・オークス トールポピー
・秋華賞  ブラックエンブレム

今回公開いたしますノウハウ「消去法による単勝馬券投資法」では、皐月賞・
オークス以外は全て的中しています。
私も10月から使っている投資法で、もちろん回収率100%オーバーしています。

───────────────────────────────────

☆先週の結果
☆消去法による単勝馬券投資法
☆10月回収率
☆天皇賞(秋)

───────────────────────────────────


───────────────────────────────────
■先週の結果
───────────────────────────────────

菊花賞

単勝オッズの分布を見ると、やはり秋華賞の影響かかなり割れています。
こういうときは逆に上位人気の馬も狙い目になってきますね。
先週はまさにいい例です。
オウケンブルースリが途中まで、単勝4倍以上ありましたからね。
最終的に3.7倍に落ち着きましたが、なんとかオウケンブルースリ的中いたしました。
堅い馬券を取ることが目的ではないので、一応、損失減らしということで。

的中:単勝370円


───────────────────────────────────
■消去法による単勝馬券投資法
───────────────────────────────────

ご存知の方は多いと思いますが、例えば過去のレース全ての単勝馬券を購入した
時、大体70〜75%が自分の手許に戻ってきます。残りは胴元の運営費等です。
我々はこの75%の払い戻しを奪い合っているのです。

それでは、本題に入ります。

全てのレースで全ての馬を購入すると、堅いレースも荒れるレースも全て買っ
ているわけですから、当然無駄買いが多くなってしまいマイナスになってしまう
ので、絞り込みが必要となってきます。

まず、レースを絞り込みます。1〜3レースは基本的に堅い決着が多いので、無視
しましょう。
オススメは12Rですね。人間の心理として最後のレースでどうしても当てたいと考
えることは普通だとおもいます。そこを狙います。
12レースなんて飛びぬけて強い馬なんていうのはほとんど出てきません、どんぐり
の背比べみたいなものです。しかし、当てたいという人の心理が働いて上位人気の
馬券が異常に売れます。よって、人気薄の馬が美味しくなるのです。

経験上メインレースか最終レースが荒れやすいと感じています。
このメルマガでは基本的には重賞メインレースを勝負レースとして公開しようと考えて
おります。

次に、馬の絞り込みです。
基本はいらない人気馬と明らかに力不足の穴馬を切ります。
考えてみてください、18頭の中から勝つ馬を見つけだすより勝てない馬を見つけ出
すほうがはるかに楽だと思います。あとは残った馬の単勝を買うだけです。

発想は単純ですが、意外に面白い投資法だと思います。
このメルマガでは「消去法による単勝馬券投資法」を中心に公開してしていこうと
考えております。



───────────────────────────────────
■10月回収率
───────────────────────────────────

10月的中
★スプリンターズS 的中 スリープレスナイト 単勝240円
★毎日王冠     的中 スーパーホーネット 単勝1,070円
★府中牝馬S    的中 ブルーメンブラッド 単勝800円
★秋華賞      的中 ブラックエンブレム 単勝2,990円
★菊花賞      的中 オウケンブルースリ 単勝370円

買い点数
3点     札幌2歳S
3点     シリウスS
6点的中   スプリンターズS
4点的中   毎日王冠
3点     京都大賞典
3点     デイリー杯2歳S
2点的中   府中牝馬S
7点的中   秋華賞
5点     富士S
6点的中   菊花賞

10月は計42点買いました。
均等買いで130.2%の回収率になりました。

堅いレースは絞り込み、荒れるレースは手広く買いましょう。

完全に秋華賞の的中がないとマイナスでした。堅くおさまってしまったレース
はしかたありませんが、荒れた時は取りこぼし避けるようにしたいです。


───────────────────────────────────
■天皇賞(秋)
───────────────────────────────────

買い目

・エアシェイディ
・サクラメガワンダー
・オースミグラスワン
・アドマイヤフジ
・タスカータソルテ(本命)
・ウォッカ

単勝計6点
posted by フィジー at 18:05 | Comment(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

